So-net無料ブログ作成
検索選択

時を越えて [ぼやき]

時を越えて語られるモノを創ろうぜ。
その場で現れて消えてゆく浮世はもいいけれど。甘えるな。
考えろ! 問題があれば、考えろ! 解決するよう努力しろ! 
答えはないかも知れないが、全力を尽くせ!
すべてを試せ! 諦めるな。

真摯に前を見ろ。
それを選んだのじゃ。

色即是空 空即是色

Pete and the pirates [Video Clip]










音楽は風土に育てられる

H imagine [音楽配信  Sound Works]





一発鳥のいまじん


幡雅 [詩 Poetry]




生きて死するは神の声
夜に行き着く染色の可憐
水に浮く装飾の黄金
見ず知らずの波の音

古くは苔あふれる水辺の丘
遠くあふれる水の音
透明な深緑、均等な水面へ
桔梗落ちる姿映る水面へ

祈願の彼方に見える月
奥の神々 祭壇より
拒絶する汚い宝庫
逃げるあほうに刺すあほう
深緑に迷う運動家
気づかず踏んでる犬の糞

耐えられずに吐くのが
真っ青な漫画

古くは苔あふれる水辺の丘
遠くあふれる水の音
透明な深緑、均等な水面へ
桔梗落ちる姿映る水面へ

見るもの透かさず映し出す
悪意のない悪による悪意の透明
先陣にうつる若き弱き者よ
兼ねて発起するも
阿呆らしくコアへ沈下する

耐えられずに吐くのが
真っ青な漫画

古くは苔あふれる水辺の丘
遠くあふれる水の音
透明な深緑、均等な水面へ
桔梗落ちる姿映る水面へ

アヌ [ぼやき]

人を愛すれば
人を尊重すれば
必ず君も愛され、尊重されるのだから。

ひねくれないでね。

邪無候神は芸が細かい [作品・油絵 Oil Paintings]




邪無候神は芸が細かい.jpg

Title: i am jamming, our god is neat and tight

year: 2011

medium: oil paint, canvas, linseed oil, mat blanco, and wood flame

size: F6

世界は平和じゃ [音楽配信  Sound Works]



小野君とどいけん
初めて三宮のプリクラの上で昨日邪無った。
こんなに神秘的な人間と宇宙を創造された神様は、なんでかしらんがディストーションを動かせないという嫌がらせに最初なっていた。 芸が細かいわ~


ギター:おのくん
ドラム:どいけん

UNTITLE [作品・水彩画 Water Colour]




369180_100003179333499_1860624669_n-1.jpg


UNTITLE
2002
WATERCOLOR ON PAPER
10x10

へっ [Video Clip]


http://youtu.be/2tiFR8Sag2s

http://youtu.be/p84ZRk9vJ_E

ーーーーーーーーーーーー
日本の閉塞的音楽も最高!
だけれど、ただカッコつけてるばかりの音楽には興味ないのよ。
真似ばかりで、閉塞して、同じ様な物しか作れない生ぬるさ。
それも最高。
バラードにいくらディスト―ションかけてもロックにはならないのに



だけれど、本当に興味があるのはKINOの様に国家に追われようが、堂々と作り上げられた作品。
エンターテイメントもいいが、これは全然種類からして違うわ。


この激しさ [Video Clip]




ベースに徹してるチェロがすごい


別だけど、KINO



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。