So-net無料ブログ作成
検索選択

赤月 雷雨 じしん 好天 磁場 [日記]

真っ赤な月だった。
地震があった。
スコールがあった。

ひとびとはそわそわしている。


それでも、強靭に生きている。
同時に進行しているエロスとタナトス。

以下、種もまかずに生えてきたものと、蘇生したもの

KC3X0316.jpg 
こしょう草。 若葉サラダに食える。

KC3X0317.jpg
イタリアンパセリ。 イタリア出身のパセリ

KC3X0319.jpg
マスタード。 種をすりつぶしてマスタードになる。

KC3X0322.jpg
オレガノ。 トマト料理にすごくあう。 一番うれしいのはこいつがこんもり自生してくれたこと。

KC3X0320.jpg
山椒。 ちいさくてもぴりりとからい。

KC3X0324.jpg
アスパラガス。 あと数年かかって食べれる。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

...And You Will Know Us By The Trail Of Dead というバンド  [Video Clip]







30枚のうち 2つ目のすごいいバンド。
エエドラマーとシンプルな構成の中にしっかりした魂がある。

音楽に魂がある曲が好きだ。魂で練り上げた感というか。
鑑賞できる音楽と、鑑賞できない音楽がある。

なんとかがかりが人気アルんで聴いてみたけれど、鑑賞できない音楽だった。
作業中とかのBGMには向いているし聞くんだけど、申し訳ないけれど浅すぎて逆に涙が出るわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ILL-MACHINE by Ultra Brain [Video Clip]





30枚買った中古CDの中で、いい物を見つけた。
その一つ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。