So-net無料ブログ作成
検索選択
ぼやき ブログトップ

Hey you keep it in you [ぼやき]

Anger to the reality is the principle of Rock
it neither against your reality, nor my reality

but obvious reality
Our distortion reflects the reality
We play rock till all the misleadings awoke

good holy signals, hey you listen to the warning sounds
till we begun to play acoustic mellow tune...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

時を越えて [ぼやき]

時を越えて語られるモノを創ろうぜ。
その場で現れて消えてゆく浮世はもいいけれど。甘えるな。
考えろ! 問題があれば、考えろ! 解決するよう努力しろ! 
答えはないかも知れないが、全力を尽くせ!
すべてを試せ! 諦めるな。

真摯に前を見ろ。
それを選んだのじゃ。

色即是空 空即是色
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アヌ [ぼやき]

人を愛すれば
人を尊重すれば
必ず君も愛され、尊重されるのだから。

ひねくれないでね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとう10万アクセス [ぼやき]

けっこうダラダラなブログだけど、続けていると
いろいろ発見があったりします。

意外とスイカ爆発の記事がダントツで読まれていたりします。

原Patu批判的な記事を書く以前は[むかっ(怒り)]oogleで「白虎」と検索すれば、
1ページ目の「Wikipedia:記事 白虎」の次に表示されていたのだけれど
ある日を境に、急に十数ページ目に順位が移動していた。

今も「白虎神楽」で検索すれば見つかるけれども、「白虎」だけではなかなか
見当たらない。

詳細は知らぬが仏
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

知識とは [ぼやき]

何事がおきても
何をされても
動じない 

と実行できた知識は

知識として身についた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ぼやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。